HONEY

MAGAZINE

  • magazine

    HONEY(ハニー)#29

    本体価格:718円+税
    発行年月日:2020年9月7日

    COVID-19の影響により、夏号(6月7日発売)の発刊を見送った本誌。
    満を持して今号の制作にあたったものの、海外渡航は制限下にあり、条件付きでの編集作業を強いられました。
    ただ、悪いことばかりではなかった。そのひとつがカバーストーリーの長谷川潤。ホームであるハワイ島を舞台に自らスタイリング、撮影、編集ディレクションを行い、コロナ禍の流れから得た、新たな気づきを語ってくれました。親友がくれた、あたたかくて明快な言葉とは……。
    今回は特別編として、ロングインタビューでお送りします。
    巻頭特集は、多くの価値観が変化している今の時代をプラス思考で乗り切る「ポジティブになるための15 Tips」、自分らしさを表現することで人生が変わった5人の女性(内山理名、マリエ他)のインタビューをお届けします。
    その他、漢方・食・占星術・名品など、様々な視点から考察する「免疫力の高め方」、スマート且つ上品なガールズサーファーをピックアップした「SURF ELEGANCE」、家でも外でもリラックスして過ごせる「1 mile wear」、カラー別で紹介する「心ときめく秋色小物」、連載のNo EARTH, No USでは「プラスチック汚染問題」に切り込み、現在の状況と私たちの進むべき道を指南します。