HONEY

NEWS

スリランカ・アーユルヴェーダ リトリートの旅3

Posted, November 08.2018

ヘリタンス ・アーユルヴェーダ・マハゲダラ滞在記・環境編

今回の滞在で初めて訪れたスリランカ、こんなにも自然がいっぱいあるところだとは思わなかった、、、!

上の写真にこっそりいるカメレオン。

ほかにも、リス、コウモリ、オオトカゲ、、、などなど、

ホテルの庭にもたくさんの動物がいるので、

プチサファリ気分で毎日エンジョイしました。

 

カサ、、、と動くと何かが必ずいるので次はなに!?と

ワクワクしてしまいました。

こちらはトリートメントエリア。ジェフリー・バワによる美しい世界観がどこもかしこも効いています。

こちらはヨガと瞑想で使うスタジオ。

毎日、6:50からモーニングヨガが始まります。

プールサイドでのクラスの日もあり。

 

日本でもヨガをやっているますが、ヨーロッパやオーストラリアなど世界各国の人に混ざってやるヨガはまた違った面白さがありました。

続いて感動的だった部屋。おすすめは118番の海に近い部屋です。

朝この光で目覚めるのがフレッシュでした。

バスルームも天井が高いのと、床や壁の質感もナイスでした。

いくつか部屋のタイプもあるみたいなのでそちらはヘリタンス のHPをチェックしてください。

トリートメントルーム↑

スタッフさんやお客さんで楽しむパーティー。もちろんお酒は出ません。mocktail partyといってアルコールなしのカクテルをmocktailと言うそうです。いろんな国の健康を目指す人が集まって食べたり飲んだり踊ったり、、、楽しかったです。

心身を癒すには環境もとても大切ですね。

PrevNext