HONEY

NEWS

ビーチスナップ in スペイン・ガリシア/Michiko NAGASHIMA

Posted, September 04.2018

Hola! みなさん、こんにちわ。

 

スペインの北西部、大西洋沿いのガリシア地方にあるパンティンビーチに来てみました。

ビーチにいる女性のファッショッンもフランスとはちょっと違います。
そこでスナップしてみました!

 

 

右;マルタ
中央;パトリシア
左;モンセ

中央パトリシアの黒いトップスは水着(Zara)です。それをハイウエストのワイドパンツにIN !

左のモンセはパトリシアの叔母。リネン素材のワンピースをこんがり焼けた肌にサラッと。カゴバックはポルトガルで購入。肌も含めてアース系カラーで統一と、大人のビーチファッション。

 

 

右;ダニエル
左;マリソル

タウンにも着れそうな黒いワンピースが似合っているマリソル。ポイントは半袖、首回りが開いていないデザインに有り。
風通しはよいコットンでも、風と光に透けないカッティングが大人のマナー。息子のダニエルとはハワイアナスのビーサンがお揃い。

 

イリア

ボタンでスリットの調節可能なロングスカートはZaraのもの。健康的な雰囲気と、よく焼けた肌に似合います。これぞスパニッシュガール♡ 白のトップス、アクセサリーはPull&Bear。2ヶ月前まで働いていたそうです。

 

ガリシアにはZaraの本社があるということも影響しているのか、Zara着用率が高かったです!

他に写真には撮れませんでしたが、前スリットのロングワンピースを着ている人、スカーフをカチューシャのように頭に巻いている女のコも多かったです。ただ何よりポイントはみんな上手に日焼けしている、ということでしょうか!

 

この夏の成果の魅せどころですね。

 

pantinビーチ。潮とうねりによって形のよいレギュラーが割れることで有名

 

ガリシアの水は冷たい! 真夏でも18℃と水風呂です!!

 

ホワイトベージュの砂、水はキレイだと思います。海上がりのベタつきが気にならない(※個人差有り)

 

 

それではみなさん、また。Hasta pronto !

 

PrevNext