HONEY

NEWS

愛してやまない♡ Pink Palace/Kazue Mizushima

Posted, September 01.2019

My favorite Hotel at Hawaii

Hello!

Vol.24で特集されていたハワイ。
ハワイ・オアフ島で大好きな場所はたくさんあるけれど、今回はホテルについて書いてみようと思います。
MOANA SURFRIDER、Halekulani、THE KAHALA HOTEL RESORT、THE MODERN HONOLULU、Shelaton、New Otani……。
素敵なホテルはたくさんあるけれど、特に好きなのが「The Royal Hawaiian, A Luxury Collection Resort」。
ピンクの建物と生い茂るグリーンとのコンビネーションがとても美しい。
ハワイは朝到着なのでホテルまでの道は未だ夢の中にいるようですが、ここに着くとやっとハワイに来たんだとHappyを実感します。

 

 

到着後にレイをかけてもらい、中に入り少し歩くと、光輝く真っ青な空とコバルトブルーの海が見える場所に辿りつきます!
ここに来るとさらにHappyな気持ちになり、笑顔が溢れます!
映画『Punch Drunk Love』(素敵な映画ですよ)にも使われた場所です。
歴史ある建物ですが、昔から多くの人々がここで幸せや喜びを感じたのでしょう。なんだか気がとても良いです。

 

 

ビーチの方に進むと、テラスにMAI TAI BARがあります。
そこから見える壮大なダイヤモンドヘッド、空と海のブルー、ピンクのビーチパラソル、世界中から集まった人々の笑顔、白い鳩!
やっとハワイに来れた! 仕事を頑張って良かった! 生きてて良かったとすら思えるのです。
マイタイを呑んだり美味しいサラダを食べて一息。

 

 

中庭も素敵です。
小鳥のさえずりと美しいグリーン。
ここで完全に私のチャクラが開きます♪
後で知ったのですが、ここのパームツリーにはマナが宿っているそうです。つまりパワースポット。
どうりでとても澄み切った空気と感じるわけです。

 

 

Spaも素晴らしいです!
オアフ唯一のガーデンカバナがあるAbhasa Spa。
鳥のさえずりを聞きながらのマッサージは至福のひととき。
到着後に訪れ、フライトの疲れを癒すのがおススメです。

 

 

その他、サーフレッスンやレンタルボードもあります。
ワイキキの波はメロ-だからとても乗りやすいです!
私は海からの陸の眺めも大好きです。
それはまさに、ヴィンテージのアロハシャツに描かれていた“Hawaii”。
お部屋のアメニティはMalie Organicsでバスローブも可愛い。
本当いうこと無しの最高のホテルで、何度行っても飽きない。
ハワイの楽しみが倍になる「The Royal Hawaiian, A Luxury Collection Resort」。
皆さんも是非ご利用してみてくださいね。

 

Mahalo

PrevNext