HONEY

NEWS

BillabongxSINCERLY JULES 3/13(Wed)~3/26(Tue)/MY HONEY

Posted, March 13.2019

 

 

 

サーフシーンにおいて長きに渡りアイコン的なブランドであるビラボンと、インフルエンサーとしてブログやSNSで発信を続けるジュリー・サリナナ「シンシアリージュールズ」が、コラボレーションコレクションである「ビラボン×シンシアリージュールズ」をローンチします。

 

ジュリーの情熱的なライフスタイルを反映した、フェミニンかつクラシックでありながらクールさを漂わせるラインナップとなっており、陽気でリラックスしたジュリーの個性と南国の明るい空気感が感じられるコレクションです。

 

 

 

ジュリーはビーチでのライフスタイルから得た「夢を追いかけ、自分を信じ、成し遂げること」というモットーを体現するため、このコレクションを共にデザインしながら作り上げ、自由で生命力にあふれたエネルギーを込めました。サリナナ家のルーツであるメキシコをメインテ

 

ーマに、トドスサントスで撮影されたイメージの数々は、彼女の生き方、旅、そしてビーチでのライフスタイルを表現しています。

 

 

 

 

 

「このコレクションはドリーミーで少し風変わりなの」とジュリー・サリナナは教えてくれます。

「このコレクションを身に着けることで解放感を感じてくれたらうれしいわ。私は陽の光が降り注ぐ夢のような場所への逃避行が大好きだから、このコレクションによって若い女の子たちが自分の夢を追いかけたくなるような気持ちになってほしいと願っているし、実際に太陽が照りつける素晴らしい場所への片道チケットを手に入れてくれたら最高だわ」

 

 

 

「ジュリーの世界観は素晴らしく、私たちと同じように海を愛しています」とケイティー・シンガー(ビラボンのウィメンズ商品開発&デザイン部門のバイスプレジデント)はジュリーのことを評します。「彼女が表現するものは落ち着いていて気品があり、インスピレーションの美しい源となってくれます。私たちはサーフカルチャーへの愛情を共有しており、ビラボンは彼女に惹きつけられました。そのピュアな好奇心によって、若い女性たちが情熱を追いかけ、自身の美しさを感じることができるようなコレクションを作り上げることができました。このコレクションにはジュリーとビラボンの思いがありのままに反映されているのです」

 

このコレクションは、アメリカとカナダで2019年3月12日にBillabong.comと取扱店双方で発売され、3月13日に世界で展開されます。

MY HONEYでは、該当商品を税込1万円以上お買い求めの方には、先着10名様にBillabongxSINCERLY JULESのロゴ入りトートバックをプレゼントいたします。

 

MY HONEY POP UP SHOP :3/13(Wed)~3/26(Tue)

神奈川県鎌倉市材木座5丁目8-25

Tel.0467-61-1452

営業時間 :10:00〜19:00(11月〜3月)

 

 

PrevNext