HONEY

NEWS

Happy New Year! / Stylist Kazue Mizushima

Posted, January 07.2019

Charge good energy in the ocean!

明けましておめでとうございます。

新年のスタートは、皆さんも大好きな海について書きたいと思います。
海はGood Energyを Charge するのに最適!
そしてDetoxもしてくれる。
私は、HawaiiやL.Aにいる時は、毎日海に入ります。冬でもビキニ!
冷たい水は、心と身体にとても良いですよ。(アスリートが、Ice Bathに入る意味が納得出来ます)
一度入ると、全く寒く無い自分に気付きます。そして気分爽快!クリアになれます。
Feelis Good!!
ただし沖に出てから、砂浜でノンビリ〜は、短時間なら暖かいですが、長時間はやめて下さい。流石に、寒くなりますので。
HawaiiのLanikai Beachは、本当に美しい。
私は、いつも海に浮かびます。
波もあまり無いので安心ですよ。
仰向けで大の字になり、力を抜いて身体を海に任せます♪
これが、最高に気持ちいい。
本当に幸せで、全てに感謝!
人間は、塩水に浮かぶ事で、身体に溜まった毒素が排出されるそうです。
都内だと、これを商売にしてるエステサロンもある程です。
因みに以前私が調べた時は10万円でした!海は無料なのにね!LOl!!!
話は少しそれますが、もしクラゲに刺されたら、Beachに白い花が咲いているので、その蕾を取り、絞って、汁を患部にかけて下さい。直ぐに腫れも引きます。
波がある他の海では、波と遊ぶ。という感覚を覚えると楽しいですよ!
大きな波がきたら、逃げないで、向かい合い、その下の方を目掛けて潜ります。
あと、少し沖に出るのが平気な人は、波に逆らわず、乗っちゃいます。
そうすると、波が一緒に沖へ連れてってくれます。
これを覚えると止められない!
人間サーフィンですね。Lol!!!
キラキラ輝くコバルトブルーの海と、こうしてるいると、海と一緒に遊んでる気持ちになってきます!
日本では、都内に住んでいますが、鎌倉、材木座によく行きます。ここには、MY HONEYがあるので、Shoppingしたり、POST by HONEYで、ゴハンも出来るし、Gipcyaで、Yoga やフラをしたり、一日中楽しめちゃいます。
あと、日焼け止めは、出来るだけOrganicを使って下さいね!
自分や海を汚さない為にも。

それでは皆さん、もし、悲しい事が起こったとしても、Bad ENERGY を Good ENERGYに変換して、Happyな一年をお過ごし下さいね。

Lets's enjoy!!

Love Ocean🧜‍♀️💕

PrevNext