HONEY

NEWS

HONEY Meets You 第一回目はUngridが登場/HONEY編集部

Posted, April 18.2020

ブランドディレクター&PRがあなたにあうアングリッドのアイテムを提案

HONEYがブランドとタッグを組み、あなたをプロデュースする“HONEY Meets You”。
第一回目は長谷川潤さんがイメージキャラクターのUngridが登場。
ブランドディレクターの高園あずささんとPRの細谷史さんと、あなたをHONEY編集部が繋ぎ、4人でTV電話。あなたのお話を聞きながら、似合う洋服、着こなし方、似合うヘアメイクまでご提案します。

 

高園あずささんからのコメント
「ファッションもメイクも自分を研究して知ることが大切。少しでもみなさんが輝くお手伝いができたら嬉しいです」
IG @azusa_takazono

 

細谷史さんからのコメント
「この現状の息抜きなるように楽しく相談に乗りたいと思ってます。お家時間を一緒に過ごしましょう」
IG @fumitwo

 

Ungrid/アングリッド HP IG
コンセプトはA New Class Casual。女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたいという想いを込めて、着心地の良さを追求し、TPOに合わせた心地よい日常を過ごせる服を提案している。

 

 

〈TIPS〉
1.参加希望者はメールで応募※応募方法をチェック
2.編集部から送られてくるカウンセリングシートをチェック
3.編集部と高園さん細谷さんと当選者の方でTV電話でお話
4.後ほど編集部より、あなたにあったそのブランドのアイテム、着こなし方などのレクチャーをお送りします。ブランドからは商品を1点プレゼント!
5.後日HP,SNSでご紹介

 

 

〈参加メンバー〉
Ungrid ブランドディレクター 高園あずささん
Ungrid PR 細谷史さん
HONEY編集部 副編集長

 

 

〈応募方法〉
honey-mag@neko.co.jp に、
件名:HMY参加希望
本文:
①お名前
②年齢
③身長
④体重(公開しません)
⑤インスタアカウント
⑥HONEYのHPやSNSにて自身のアカウント公開の可否
⑦洋服選びなどのお悩みやなりたいイメージ
⑧使用できるネット通話アプリ(Zoom,Skype,インスタなど)
⑨編集部からTV電話アプリのDL依頼があった場合の可否(Zoom,Skypeなど)
⑩コメント
を記載してメールをお送りください。

 

〈スケジュール〉
23日応募〆
4月24日当選者の方へご連絡をもって発表とさせていただきます。
24日~5月2日の間で、TV電話できる日を調整
5月上旬 HP、SNSでプロデュース内容を掲載

 

※詳細、スケジュールが変更になる可能性もございます。

※ご質問に関してはhoney-mag@neko.co.jpまでお送りください。

PrevNext