HONEY

NEWS

"Opening up of the Mind"/UEHARA KAI

Posted, December 08.2017

最新号の連載エッセイ Ola kai no Hawai'i のタイトルは、"Opening up of the Mind"

この夏の終わり、海で思いもかけない大けがをしました。

まさかこのケガが、新しい人生の扉を開くカギに結びついているとは思いもよらなかった。。

でも魂は、歩み始めたばかりの、ありのままを生きる人生の旅路への扉を、開けることを選んだのです。

その魂(ハイヤーセルフ)こそが、本当の私です。

今日12/8が命日の、最愛の音楽家ジョン レノンが言った、Opening up of the mind~"心を開いてYESって言ってごらん。すべてを受け入れてみると答えはみつかるものだよ” は、本当の自分からのメッセージだったのです。

 

連載エッセイも、おかげさまで今回15回目になりました。

いつもお読みいただきありがとうございます。

読者のみなさんから、楽しみにしてます!とか、泣けました!とか、ご感想をいただき、いつもみなさんから勇気をいただいています。

感謝、感謝です!

来年もまた、みなさまと誌面を通してお会い出来ることを楽しみにしています!

 

Mahalo to all

Uehara kai

 

 

 

PrevNext