HONEY

NEWS

prAna POP UP SHOP 6/18(Tue)~7/11(Thu)/MY HONEY

Posted, June 17.2019

1992年にアメリカ合衆国カルフォルニア州で誕生。夫ビーバー・セオドサキスとその妻パムが、それぞれのライフスタイルアクティビティとしていたクライミングとヨガのウェアにおいて、当時満足するブランドがなかったために自身でデザインを手掛け、カルフォルニアの大地と海、そして人々のスピリットを尊重したサスティナブルな素材でのアパレル開発を開始しました。

 

MY HONEYでは、彼らのブランドの理念に共感し、ぜひ多くの方に知っていただきたいと夏に向けてのヨガウエア、スイムウェアをご紹介いたします。

 

SUSTAINABILITY 持続可能性

SOUTH CALIFORNIA WAY OF LIFE 南カルフォルニアスタイル

VERSATILE STYLE ヨガ、クライミング、サーフ、旅、冒険

 

特に注目すべき点は、環境に配慮した物つくりをしていること。
1993年の初めから製品タグには再生紙を使用し、2018年にはすべての綿を100%オーガニックに変更を達成。ビーチに落ちているプラスティックの資源ごみの再利用素材のECONYLは、現時点水着の73%に使用。20年には100%とします。他、コーン・デニム、Lenzing、FAIR TRADEの積極的採用など多くの取り組みをしています。

今回prAnaのアイテムをお買い上げのお客様にリサイクル陶器を使用したprAnaのロゴ入りカップをプレゼントいたします!HONEY#25 P132-133も今回特集が組まれているので、ぜひチェックしてみてください。

 

MY HONEY

神奈川県鎌倉市材木座5丁目8-25

Tel.0467-61-1452

営業時間:10:00〜20:00

 

PrevNext