腸活で自己免疫力を高めよう。カフェで気軽に楽しめる、オーガニックコンブチャが登場!

9月10日(金)までの期間限定メニュー

紅茶と糖分で発酵させたオーガニックコンブチャのブランド、スコビーティーを知っている? これは、第二の脳とも呼ばれている大腸を整え、健やかに保つ手伝いをしてくれるドリンクのこと。

ファットな食事や、栄養バランスの乱れ、運動不足による体力低下、さらにストレスを貯めてしまうことでの自律神経の不安定さなどは、腸の動きを鈍らせてしまい、悪玉菌が増えてしまう原因にもなりかねません。悪玉菌が増えてしまうと、栄養素の吸収力が低下することで、便秘や肌荒れ、体調の不安定さなどを招いてしまうとも言われています。

そんな、悪玉菌に対抗してくれるのは善玉菌になるので、善玉菌が過ごしやすい環境へと導いてあげる必要があります。といっても、何をすればいいの? と思うかもしれませんが、方法は意外と簡単。

もちろん、食事のバランス面(暴飲暴食、脂モノばかり、野菜不足など)にも配慮していくことも大切ですが、プラスでスコビーティーを取り入れてみましょう。時間をかけて醸した無添加、白砂糖不使用、オーガニック茶葉を使用し、発酵させた生のコンブチャだからこそ、デトックス効果や善玉菌が過ごしやすい環境が整いやすくなるもの。

そうした、美腸へと導いてくれるドリンクが、9月10日(金)までの期間限定でビープル バイ コスメキッチン 七里ヶ浜店に登場しているので、ぜひチェックしてみて。

ここでは、定番のプレーン、ジンジャー、ローズに加え、七里ヶ浜店限定フレーバーのパイナップルもラインナップ。甘酸っぱく、スッキリとした味わいだからこそ、苦にならず飲み続けられるというわけ。

はじめからボトルはハードルが高い……と感じる方は、併設しているカフェで期間限定提供している、プレーンを使用した“スコビーソーダ”と”スコビーミルク”にチャレンジしてみて。

夏バテで身体が重く感じる方も、腸を整えることで、栄養の吸収効率がアップしていくからおすすめ。ぜひ、この機会に新感覚ドリンクを試してみよう!

スコビーティー ボトル 各375ml ¥1.944、炭酸×スコビーティー×アガベシロップのスコビーソーダ、オーツミルク×スコビーティー×アガベシロップのスコビーミルク各¥540/ビープル バイ コスメキッチン 七里ヶ浜店


CONTACT
ビープル バイ コスメキッチン 七里ヶ浜店
0467-81-4250
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1Weekend House Alley 1F
10:00~19:00 ※カフェL.O 18:30(不定休)
Instagram

SHARE