1. HOME
  2. NEWS
  3. HONEY Presents リトリートツアー in 奄美大島 開催
NEWS

HONEY Presents リトリートツアー in 奄美大島 開催

NEWS

宿泊ホテル「THE SCENE」
全部屋オーシャンビュー! 島最南端に佇むリゾートホテル

鹿児島県本土と沖縄のちょうど中間地点に位置する奄美大島。温暖な気候で、透明度の高い海と希少な原始林が広がり、ありのままの壮大な自然が存在する。今年の7月には世界自然遺産に登録された。今回宿泊するリゾートホテルTHE SCENEでは、そんな島の自然を十二分に体感できる。ホテルがあるのは奄美空港から車で約2時間。大自然に囲まれた島の最南端。国立公園として認定されたヤドリ浜海岸の傍らに位置する。

建物は白を基調とした洗練されたデザインで、1階はレストラン、2階から4階は客室フロア、屋上はルーフトップとバーになっている。各フロアは、海・森・太陽をテーマに演出され、心地よいアロマオイルの香りで満たされている。部屋は全21室オーシャンビュー! 壁一面窓なので広く視界が開け、ツアーでも訪れる隣島・加計呂麻島を正面に望むことができる。ホテルの施設は奄美大島唯一の天然露天温泉、満天の星を楽しむために生まれたテラス、地元食材を味わえるレストラン、海を目の前にヨガができるデッキなど、自然を満喫するための仕掛けが揃っている。ゲストにそっと寄り添うスタッフのホスピタリティも心地良い。

ホテルのコンセプトは、今回のリトリートのテーマでもある「Nature Cleanse」。雄大な自然の中で、ゲストルーム、ロケーション、リラクゼーション、天然温泉、食の要素を掛け合わせ、“心を安らかにし、脳を空っぽにし、体を整える”というもの。ゆったりと時間が流れるウェルネスホテルで非日常な体験を。

―――――

ホテルの詳細は公式HPからチェック:THE SCENE
ツアー時のお部屋はスタンダード(2名1部屋)、デラックス(2名1部屋)