1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. 慣れてきた“おうち時間にトキメキ”を与えてくれるご褒美アイテム|今週やりたい3つのこと
LIFESTYLE

慣れてきた“おうち時間にトキメキ”を与えてくれるご褒美アイテム|今週やりたい3つのこと

LIFESTYLE

アクティブに日々を過ごせるように、やりたいことリストを毎週提案。なにか物足りなさを感じた際はぜひ参考にしてみてください。みなさまの日々が心地いいものになりますように。

今週は、慣れてきた”おうち時間にトキメキ”をキーワードにしたものをピックアップ。日々のちょっとした時間を贅沢に過ごすために、ご褒美アイテムを手に入れてみよう。


to do list 01
「上質なスウェットを手に入れる」

使い心地のいいスウェットが欲しい。大人だからこそ、カジュアルなアイテムこそ素材のよさにこだわりたいもの。そんなアイテムを求める気持ちに寄り添ってくれるのが、カナダの高品質スウェットなどを展開するアスレチックウエアブランド、レイニングチャンプ。

そんなブランドのアジア初となる旗艦店が9月24日(金)に東京・原宿にオープンするので、これをきっかけにこだわりのアイテムを手に取ってみて。デザイン、素材、縫製に至るまで全て自社工場によるメイドインカナダを徹底。ものづくりにこだわった、プレミアムアスレチックウエアをユニセックスに提案されているから、幅広く楽しむことができる。ワンマイルファッションとしても、長く愛用していける一点を見つけに行こう。

Tシャツ¥8.800、ロングスリーブTシャツ¥11.000/レイニングチャンプ


CONTACT
レイニングチャンプ
東京都渋谷区神宮前2-21-14
03-3401-1811
12:00~20:00(不定休)