1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. 今しか手に入らない“限定コラボ”アイテムで、あなたのワードローブにアイデンティティを|今週やりたい3つのこと
LIFESTYLE

今しか手に入らない“限定コラボ”アイテムで、あなたのワードローブにアイデンティティを|今週やりたい3つのこと

LIFESTYLE

to do list 02
「秋こそサンダル×ソックスを組み合わせる」

ビーチガールの大好きなサンダルも、冷え込む夜が多くなるにつれてだんだんと出番も終了。と思いきや、まだまだ楽しめるアイデアのアイテムが1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したブランド、テバから登場。

これはソックスブランド、スタンスと初めてコラボレーションし、テバの人気モデルにサステイナブル素材を使用した”ハリケーン エックスエルティー2 スタンス”とスタンスのパフォーマンスアドベンチャーソックスとセットにした限定コレクション。

スタンスのソックス廃材を再利用したアップサイクル素材で作ったウェビングをストラップに採用し、クリーム色をベースに赤、青、緑といった多色を散りばめた独特な配色。サンダルのフロントストラップの先端には、スタンスが左右を表すデザインからインスピレーションを受けて採用した、「R」または「L」の刺繍を施し、ストラップと同様、ソールにもい同じように多色を散りばめた独特な配色を実現。細部にまでこだわった一足があれば、秋服を選ぶのがもっと楽しみになるはず。

ハリケーン エックスエルティー2 スタンス、パフォーマンスアドベンチャーソックスのセット¥14.300/テバ×スタンス(デッカーズジャパン)


CONTACT
デッカーズジャパン 0120-710-844
公式サイトInstagram