1. HOME
  2. FASHION
  3. 秋めく“ブラウン”でファッションをアップデート!取り入れたいアイテム9選
FASHION

秋めく“ブラウン”でファッションをアップデート!取り入れたいアイテム9選

FASHION

暖かい日や肌寒い日を行き来する難しい季節だけど、いつまでも夏服なのもしっくりこない。そんなときは秋と言えばな“ブラウン”に頼って、コーデをアップデートしてみよう。

自分が取り入れやすいアイテムは何か? を考えながらチェック! 小物として気軽に持てるものから、インパクトあるトップやボトム、チラリと見せるインナー使いなど、HONEYで紹介してきたアイテムから豊富にラインナップ。

ひとつ秋色を身に着けるだけで、ぐっと季節感が高まるからぜひ参考にしてみて。


01.ハット

オータムカラーで統一したいなら、ここはブラウンでより印象を深めたい。ヘアスタイルに飽きてきたころに、帽子があれば雰囲気の違いを楽しめる。アイテムのブランドはマリーミラー。


02.ニット

襟付きやクルーネック、Vネックとは異なるカジュアルさとエレガントさの両方を合わせた魅力を持つヘンリーネックタイプ。風合いのあるゆる~いニットは、レイヤードするのにぴったり。アイテムのブランドはシーオール。


03.ポンチョ

キュートなチェック柄。ふわふわした柔らか~い素材に身体を包まれるのは至極。さっとは羽織るだけで暖かさとお洒落さの両方が手に入るから、ちょっとした外出やお部屋でのゆったりした時間にぴったり。アイテムのブランドはベアフッド ドリームズ。