心と身体に向き合う年始にしよう!旅・食・美からあなたの2022年をサポート|今週やりたい3つのこと

to do list 03
新年にふさわしいハリ肌へ

スックのスキンケアメソッドを支える“骨格”となる「デザイニング マッサージ クリーム」が、限定の香りである純白花香を堪能できるキットとして新登場。純白の花々の優雅で甘く清潔感漂う香りと、白檀の落ち着きのある奥深い香りが融合し、一年のはじまりを華やかに導いてくれるクリームで肌作りをしていきたい。

それを叶えるためには、「デザイニング マッサージ クリーム」で丁寧に顔筋を緩めて引き上げるだけではなく、マッサージ後のケアも大切。乾燥した肌をみずみずしく、しなやかな肌へステップアップさせてくれるふき取り化粧水「クラリファイング トナー」と、角栓を溶かして落とし、余分な皮脂や汚れもクリアにする「ポア クレンジング セラム」のセットも試してみて。

肌が生まれ変わり、柔らかく育つ感覚を楽しんでいこう。フェイシャルマッサージの方法は店頭や動画、PCやスマートフォンで行う“GANKIN MASSAGE™ ARレッスン”などで教えてもらえるので活用して。

デザイニング マッサージ クリーム 純白花香200g、クラリファイング トナー50ml、ポア クレンジング セラム25mlがセット。スック デザイニング マッサージ クリーム 純白花香 キット¥11.000/スック


CONTACT
スック 0120-988-761
公式サイトInstagram

1 2 3

SHARE