素敵なあの人の、海を感じるお気に入りアイテム | 空間デザイナー 小川 ミッシェルアン

〈海を感じるお気に入りアイテム #36  空間デザイナー 小川 ミッシェルアン

海を想い、海を大切にしながら暮らす。HONEYがずっと提案してきたそんなライフスタイルを体現している人を取材し、海にまつわる愛用品を紹介してもらう連載。次に登場いただく方も紹介してもらい、海への想いをつなげていくリレー方式でお届け。

第36回は、空間デザイナー、フォトグラファー、ハンドメイド作家として活躍する、小川 ミッシェルアンさんが登場!


【ITEM 01:sealiving】

私が経営する「sealivingcafe&guesthouse」。室内は、ハンドメイドのアイテムで海のある暮らしを演出。beachで見つけた流木をカーテンレールとして使っています。居心地の良い空間に仕上がり、お気に入りのスペースになっています。

【ITEM 02:handmade accessory】

夫婦で作っている、真鍮がメインのアクセサリー。デザインから私たちが手がけています。沖縄・名護市にある「sealiving」でお取り扱いしています。

【ITEM 03:リフレッシュ時間】

仕事終わりには、SUPで夕陽を眺めながら。自然を感じながら、ゆっくりと深呼吸する時間を大切にしています。この時間が今や私たちのライフスタイルの一部に。


Profile

小川 ミッシェルアンさん

空間デザイナー・フォトグラファー・ハンドメイド作家。沖縄県名護市で「sealivingcafe&guesthouse」を経営する傍ら、自然豊かな場所でロケーションフォトグラファーとしても活動する。海を身近に感じる環境で子育てをしながら日々のライフスタイルを発信中。

@mian_beachstyle

SHARE