素敵なあの人の、海を感じるお気に入りアイテム | クリエイター  aiseri

〈海を感じるお気に入りアイテム #38  クリエイター  aiseri

海を想い、海を大切にしながら暮らす。HONEYがずっと提案してきたそんなライフスタイルを体現している人を取材し、海にまつわる愛用品を紹介してもらう連載。次に登場いただく方も紹介してもらい、海への想いをつなげていくリレー方式でお届け。
第38回は、WEBショップ・WILD FLOWERSを運営する、クリエイターのaiseriさんが登場!


【ITEM 01:@wildflowers_kamakuraのTHE FLOWER BAG】

私と主人が運営する、サステイナブル&エコフレンドリー製品を取り扱うWEBショップ「WILD FLOWERS」のアイテムです。フラワー用のエコバッグは、USDAを取得している有機農場で作られたオーガニックコットン100%を使用しているので土に還すことができ、環境にやさしいのがポイント。洗濯をしてもプラスチックが海に流れることがありません。ブーケを包むときにも、買ってきたお花をそのまま部屋に飾るときにも使えます。様々な使い方ができるデザインもお気に入り。

【ITEM 02:Jack WolfskinのRe Westy 携帯用ゴミ袋】

ビーチクリーンのために購入したアイテム。再利用可能な携帯用ゴミ袋なので、簡単に洗えて繰り返し使えます。さらに、コンパクトにたためるのでビーチやハイキングにも携帯しやすいのが嬉しい。廃棄されたペットボトルをアップサイクルして作られたバッグで、100%リサイクル素材。バックルがついているのとポップなデザインもお気に入りのポイントです。

【ITEM 03:自転車】

移動は自転車をメインに。環境への影響を考えて自転車で行けるところは自転車で行くように心がけています。これはオーストラリアへ留学をしていたときに専攻したエコツーリズムで学んだことのひとつ。今は海の近くに住んでいるのですが、車ではなく自転車で海沿いを走ると海風や潮の香りを肌で感じられて、とても気持ちが良いです。


Profile

aiseriさん
インフルエンサーとして世界中を旅するなかで気づいた、エコフレンドリーでサステイナブルな暮らしを伝えるためにWEBショップ「WILD FLOWERS」をオープン。
@aiseri0105
@wildflowers_kamakura 

SHARE