夏服に合わせて選ぶメイク|魅力的な彼女の愛用コスメ#03

シールーム・リン PR 金本奈巳さん

“作り込んだ綺麗”より、ヘルシーな仕上がりが好き。なるべく、肌にも地球にも優しいプロダクトを使って美容を楽しみたい。
そんな気分が高まる今、目を向けて欲しいのがおすすめのナチュラルアイテムを紹介する連載「魅力的な彼女の愛用コスメ」。健やかな美しさに憧れずにはいられない、彼女たちの愛用品をお届けします。

第3回は、アパレルブランド、シールーム・リンのPRを担当する、金本奈巳さんが登場! この夏着たい服に合わせて、選んだコスメとは?

過去の【魅力的な彼女の愛用コスメ】も合わせてチェックしてみて。


BRAND 01:Celvoke

MY定番のデニムを穿く日は、リベレイティッド マット リップスの02(写真右)と、セルヴォークのディグニファイド リップス 23(写真左)がお決まり。肌なじみのいい23番と旬顔になれるイエローカラーの02番を重ねて使えば、シンプルなデニムスタイルがグッとおしゃれに仕上がります。


BRAND 02:OSAJI

ヘルシーなクロシェワンピに合わせたいのは、オサジのカラーコスメ。ニュアンス フェイスカラー04〈曙〉(写真上)はクリーミィな質感で、“塗った感”なくナチュラルに色づくところがお気に入り。ニュアンス リップグロス 07〈旅路〉(写真中)には綺麗なラメがたくさん入っていて、唇の縦ジワを目立ちにくくしてくれます。ニュアンス アイシャドウ d10〈街路樹〉(写真下)は目尻にアクセントをつけたい今の気分にピッタリ。


BRAND 03:AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT

肌にも髪にも使えるハンド&ヘア ライトセラムが最近のヒットアイテム。みずみずしくて肌なじみのいいテクスチャーで、全身に塗ったあと服を着てもベタつかないから使いやすい。髪にツヤ感を出したい時に塗布すると、パサつきを軽減していい具合にまとまります。バッグに入っているとテンションの上がる素敵なパッケージも、推したい理由です!

SHARE