HONEY

2020.05.15

FASHION

Recommend by HONEY #18

  • SHARE

ゆる~く過ごすなら、バッグにもゆとりを。

小さいバッグは何かと便利。それは、荷物にならないし、身軽さを感じることができるから女性なら 重宝している形のひとつかと。でも、小さいバッグだと身軽さゆえに、これは置いていこう……と美容 アイテムを諦めたり、お買い物して最終的には手荷物がまとまらなかったりと困ることもしばしば。

そんなことには縛られず、必要なものとリラックスできるアイテムを持ってゆる~く公園にお散歩へ 出かけるならやっぱりビッグサイズのトートバッグは欠かせないアイテムになる。しかも、これ一つ 持っていればマイバッグを持たずとも、これに入れればいいから楽ちん。

ビッグトートはファッションのアイコニックな存在だから、やっぱりかわいい物でなくちゃ! という ことで、オススメしたいのがリラキャンベルだ。これは、天然素材を使用したバッグブランド。海や 太陽、草木など自然のカラーにインスピレーションを受けたデザインで、しかもハンドメイドという 味のある風合いも楽しめるバッグになっている。

新作のこちらは、シンプルでカジュアルなコーデに合うバッグブランドH.V.F.Nとのコラボアイテム。 内側に紐が付いており、それを結ぶと少しコンパクトな見た目になり使い勝手がいいのも大人の女性に とっては嬉しいポイント。日常だけじゃなく、ビーチや旅行に行けるようになってからも大活躍してくれそうな予感! トートバッグ各¥12.000/Lilas Campbell×H.V.F.N(ギャレット)


このアイテムに合わせたい新作!




公園でたまにはYOGAをしてリフレッシュなんてときも、かわいいバッグに入れて行けばより気持ちの いい時間を過ごせるはず。ショルダーの長さもあるので持ち運びやすさも◎ ヨガマットケース¥3.900/(ギャレット)

ギャレット ☎03-3794-7770 InstagramHP

PICK UP

RANKING