HONEY

2020.05.16

FASHION

MYRIAM 2020 Resort Collection

  • SHARE


オーストラリア発のスイムウェアブランド コンセプトは ʻ シティーで生きる現代の女性のためのスイムウェア ʼ。ヴィンテージのエッセンス加えた、モダンでクリーンなでデザイン。 ビーチやプールだけでなく、スタイリング次第でタウンウェアとしても年中楽しめるスイムウェアを提案します。



ブランド名は、聖書に登場する女性ミリアムから名付けられました。彼女は戦いの中、タンバリンを片手に歌い、踊り女性たちを鼓舞し先導しました。 彼女のようなパワフルでインディペンデントで自由な精神に溢れる現代の女性がイメージです。



MYRIAMの水着は、女性の身体を美しくみせるカッティングと丁寧な縫製で、私たちを自由にしてくれます。7年間の日本でのランジェリーデザインの経験に裏付けられた技術と、オーストラリアのハンドメイドでの生産にこだわったクオリティーです。



今シーズンのテーマは、窓から差し込む光、植物が作り出す影、夏の匂いを微かに含んだリネン。春と夏の間の微睡みの時間。 日常の五感で感じる季節の移ろいがインスピレーション。



オーストラリアのローカルアーティストKiasminによる花柄とノスタルジックなギンガムチェック、オレンジを自由に組み合わせて、自分だけのセットアップをデザインしてみてください。

お取り扱いは、下記店舗へ ONLINE STORE ☞The COASTAL 路面店 ☞MY HONEY

PICK UP

RANKING