HONEY

2020.06.11

BEAUTY

「ありのままの美しさ」を引き出すナチュラルスキンケア

  • SHARE

サステイナブルにも取り組む、自然派ライフスタイルブランド「N organic」

鏡を見る度に嬉しくなるような美しい素肌になれて、スキンケアの度にいい香りで心満たされることが できれば、きっと毎日はもっと素敵になる。そんな想いで、自分に合うオーガニックなスキンケアアイ テムを探している人も多いのでは?

そんな人にチェックしてほしいのが、N organic。「暮らしを豊かに」というコンセプトの元、自然の 力で素肌と心を美しく導くアイテムを作っている自然派ライフスタイルブランドだ。

ブランド名の“N”は、以下の3つの“N”に基づき商品企画・開発をしていることに由来している。

ひとつめは“Natural”。自然の力でその人本来の美しさを引き出すことを目指し、植物由来の有用成分 をふんだんに使用。ふたつめの“Noble”は、心が健やかである女性たちは「美しく高潔」だという考え がベース。女性たちの気分を癒すために心地よい香りにこだわり、厳選した精油をブレンドしている。 最後は “Neutral”。植物由来の成分にこだわりながらも「肌にとっての最善」を選択するため、ケミカ ル成分も慎重かつ上手に取り入れている。

商品ラインナップは、ローションやセラムなどのスキンケアと、シャンプーやヘアマスクなどのヘアケ ア、そしてタオルやポーチなどの雑貨類。WEBでどんどん人気が加速し、このたび初の直営店が有楽町 マルイに2020年6月11日(木)オープンすることに!

直営店では、ソニーの肌解析BeautyExplorer™サービスを用いて肌状態を測定し、お客様専用カルテを 作成。公式サイトのマイページでも閲覧できるので、店舗だけでなくオンラインでのサポートもしても らえるというのが嬉しいところ。

また、暮らしを豊かにすることの一つとして、エコに向き合うきっかけを日常に取り入れてもらいたい という発想のもと、他ブランドを含む使用済みの化粧品容器を店舗内で回収するサステイナブルビュー ティの取組みも実施。回収に協力してくれた人には、その場で使える500円オフクーポンをプレゼント※ している。今回オープンするショップの内装にも、N organicローション・セラム の空き瓶を砕いて製 造した大理石(テラゾー)をリサイクル使用しているのもポイントだ。

オープン記念として、直営店で5,000円以上購入または、その場で定期便に加入した人に、オリジナルエ コバッグをプレゼントするキャンペーンも実施中※。ぜひ足を運んでみて。



N organic 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ1階 公式サイト Instagram

※プレゼント内容は、時期により変更の可能性あり。 ※オリジナルエコバッグは数量限定のため、なくなり次第終了。

PICK UP

RANKING