HONEY

2020.06.12

FASHION

ROXYとBABY KIYとのコラボレーション第2弾

  • SHARE

BABY KIYのこだわりが詰まったビキニやファッションアイテム

ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXYと、ROXYgirlであ りシンガーソングライターのBaby Kiyとのコラボレーションアイテムが、昨年に引き続き今年も発売。

Baby Kiyは海外を旅して、出会う人、ビーチや街、その土地の音楽など様々なカルチャーに影響を受け、 作詞作曲、演奏を自ら行うシンガーソングライター。女の子の気持ちを代弁する歌詞と耳をとらえるハ スキーヴォイス、世界観のあるライブステージは同世代から圧倒的支持を得ている。ライフスタイルや ファッションも注目を集め、同世代の女性のアイコン的存在だ。



昨年のコラボレーションで売り切れが続出したビキニを、今年は2スタイル全4カラーに。アパレルはト ップス2種類と、ロングスカートとワンピースが登場。さらにバッグや小物類も増え、Baby Kiyらしい ラインナップに。何度も形や色、形を調整しなおし、彼女のこだわりがたくさん詰まったアイテムが完 成した。Baby Kiyが生み出した歌詞から抜き出したフレーズを載せたバッグやスカーフも展開する。







Baby Kiyの第二の故郷と言えるハワイで撮り下ろしたビジュアルは、彼女の親しい友人であるロコガー ル、フォトグラファーのケアロヒが担当。ハワイの大自然とタウン、彼女のハワイの過ごし方を切り取 ったようなショットは、Baby Kiyとアイテムの魅力を余すところなく伝えている。

海でも街でも華やかに着こなせる今回のコラボアイテム。ぜひ夏のワードローブにプラスして!

ROXY 公式サイト

PICK UP

RANKING