HONEY

2020.07.29

CULTURE

HONEY Feature Music!#04 -未来へ-

  • SHARE

ゆっくりと自分のペースで歩んでいこう。

HONEYが監修するmusic CD、HONEY meets ISLAND CAFEの新作から今週の聞きたい音楽として オススメしたい1曲を新作CDからピックアップしてご紹介する連載、第四回。

いろいろな環境や生活の変化を受け入れたライフスタイルを送る中で、気持ちが不安定になって しまったときは、前向きなミュージックへ耳を傾けて欲しい。 そうすれば、自然と心も追いついてきてポジティブさを取り戻すことができるから。

そんな前向きな1曲として紹介するのは、女性デュオアーティスト いーどぅしが歌う「未来へ」。 これは、Kiroroの名曲「未来へ」をアイランド感満載にカバーしたミュージック。 “未来へ向かって ゆっくりと 歩いてゆこう”というメッセージが詰まっているので、焦らなくても 心地のいい方向へ進んでいけばいいんだと、リラックスした気持ちを思い出せるはず。



本楽曲が収録されているCDについてはこちら
本楽曲が収録されているCD、デジタル配信はこちら



いーどぅし



カバー曲「海の声」が、YouTube再生回数300万越えで話題のアーティスト、いーどぅし。 沖縄音楽ダウンロードサイトでは14週連続1位・年間総合1位と、前例のない快挙を達成。 三線とギターの新しい融合と、美しい歌声のハーモニーで、新たな音楽を奏でている。県内外での ライブは勿論、海外でも人気女性ポップス・デュオ。

オフィシャルサイト

PICK UP

RANKING