HONEY

2020.08.10

FASHION

サーフィンやアートを軸に展開する「RVCA 」が大阪に誕生

  • SHARE

アーティストの作品を発信するサインにも注目!

アート、サーフィン、スケートボードなど、アクティブでクリエイティブなライフスタイルを楽しむ人 必見! 8月8日、大阪・心斎橋に「RVCA」のニューストアがオープンした。

RVCAは、カリフォルニアを拠点に2000年にスタートしたライフスタイルブランド。トレンドから逸脱 したデザインを目指し、アメリカのワークウェアをルーツにファッション性を追求。アートやスケート ボード、サーフィンを軸に、アクションスポーツの境界を越えて独自の世界観を確立してきた。







西日本の中心地である大阪・心斎橋にグランドオープンした「RVCA OSAKA」は、渋谷キャットストリ ートの「RVCA SHIBUYA」に続き、国内2号店目となる旗艦店。

ショッピングを楽しめる店内はもちろん、今回のオープンを記念した、MHAK氏によるオリジナルアート サインにも注目したい。RVCAでは、洗練された才能を支援し、アートの境界線を押し広げる「アーティ ストネットワークプログラム (通称:ANP)」を展開しており、MHAK氏もその一人。抽象表現にこだわり、 数々の飲食店やホテルやストアの壁画を手掛けてきた彼の世界観を堪能してほしい。



RVCA STORE OSAKAのサインは、シーズン毎に様々なアーティスト作品を発信していく場として活用 していく予定なので、今後どんな作品を見せてくれるのかも楽しみだ。

RVCA STORE OSAKA 大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-7-7 ☎︎06-6120-7800 11:00〜20:00 日本公式サイト

PICK UP

RANKING