HONEY

2020.09.21

BEAUTY

自然派×機能性のハイスペックコスメで旬顔に

  • SHARE

しなやかなバラの美しさを唇に宿らせて

「肌になんとなく負担な気がする……」とちょっと罪悪感を抱きながら、毎日のメイクをしていない?  自然派コスメは肌に優しいけれど、持続性やメイクのり、発色がイマイチと感じることも。これからの 時代は「肌への優しさ」と「今どきの質感や発色」を両立させながら、キレイをさりげなく底上げして くれるコスメを選びたいもの。

そんな願いを叶えるべく、自社農園で無農薬栽培した“食べられるバラ”を使用した自然派スキンケアを 生み出しているROSE LABOと、女優やモデルからの信頼も厚い人気ヘア&メイクアップアーティスト・ 木部明美さんがコラボ。「自然派×機能性」にこだわったコスメの第一弾としてリップケアグロスが10 月にデビューする。

この「ローズリップグロス」は、天然由来成分98%。18種類の美容成分が、つけている間じゅう唇にう るおいを与えながら保護。荒れやかさつきを防ぎ、ふっくらぷるぷるの唇をキープしてくれる。




豊富な経験と知識をもつ木部さんのこだわりが詰まった色味は、ブルベ、イエベの垣根を超え、どんな 女性にも似合い、肌の美しさを際立たせ、顔立ちに新鮮さを添える3色。乾燥から守るこっくりとした テクスチャーや、縦じわを目立なくしながら立体感を出すラメもポイント。

1日のどんなシーンにも心地よくフィットし、華やかなローズの香りで気分を上げてくれる。さらに、 使い続けることで唇をなめらかに保つ効果も! 一度使ったら手放せなくなりそうだ。


ローズリップグロス 各¥2.500(予約受付中)

ROSE LABO 公式サイト

PICK UP

RANKING