HONEY

2020.09.18

LIFESTYLE

ジャック&マリーからペンドルトンコラボが登場

  • SHARE

アイコニックな柄が車内を彩る。

少しずつ暑さも落ち着き、過ごしやすい気候になってきた今日この頃。 気分転換にドライブしながら自然豊かな場所へ向かう休日を過ごしたくなってくるかと。 そんな時、カーグッズが充実していると快適なドライブを楽しめるはず。

そこで、おすすめしたいのがジャック&マリーとペンドルトンがコラボした“シートバックポケット”と “ティッシュカバーケース”。 これは、ペンドルトンのアイコニックなハーディング柄を、ジャック&マリーの機能的で使い勝手のいい カーアイテムに落とし込んだもの。 オンラインにて予約できるので、ぜひチェックしてみて!


運転席や助手席のシートに掛けて使用するシートバックポケット。一目でペンドルトンのアイテムだと 分かるネイティブテイストの柄が車内のアクセントになるはず。ティッシュボックスケースとドリンク ホルダー、A4サイズの雑誌も入る深めのポケットを含む3つのポケットが付き。各5.800円。


取り出し口がダブルファスナーになっておなので、使用しない際はこのファスナーを閉じておけば、 すっきりした空間演出になる。また、ストラップのフック部分を付け替える事ができるので縦向き、 横向きと使うシーンに合わせて変えてみて。各3.400円

ジャック&マリー オンラインショップ

PICK UP

RANKING