HONEY

2020.11.10

SUSTAINABLE

マリエが愛するサステイナブルなもの|愛犬と一緒にビーチに出かける週末

  • SHARE


Fav_03
リサイクルした廃棄ハンガー

ブランドで使用しているハンガーもリサイクル。大手衣類メーカーが大量に廃棄するハンガーを引き取り、レーザー加工で自らのブランド名を印字。使い古したような感じが逆に可愛い。希望すれば購入も可能だそう


Fav_04
増え続ける、可愛いコンブチャ

自宅で培養を始めたコンブチャ。新しいペットのように可愛がっている。「今、腸活にはまっていて、毎日飲んでいます。たくさん増えたから周りにもおすそ分け。私の周りでもコンブチャ人口増えていますよ!」


Fav_05
初めてトライした自宅コンポスト

ステイホーム期間中に自宅コンポストにもトライ。「生ゴミがゼロになって、土でこんなに違うんだ! というくらい野菜もぐんぐん育ちます」。マリエさんのおすすめはバッグ型の「LFCコンポスト」

Fav_06
ビーチ & 愛犬のシャネル

週末は時々ビーチに出かけてリフレッシュすることもあるというマリエさん。海ではリラックススタイルで開放的に。海に着いた瞬間に喜んでダッシュする愛犬のシャネルとは、もう12年の付き合いになる。「もともと海が近くにある生活じゃなかったのに、シャネルもいつの間にか海が大好きになっていたみたい。いつも気持ち良さそうに駆けまわります。彼女との時間は一番の癒しです。私の最高の友達」

photography :Toshiyuki Togashi text : Alice Kazama

PICK UP

RELATED

RANKING