HONEY

2020.11.16

LIFESTYLE

身体を正しく美しく保っていくために必要なものとは?

  • SHARE

自分の身体の重さを利用したボディメイク

1

心地よく過ごすために大切なのは、やっぱり身体がクリーンな状態かどうか。食生活や生活習慣を整えることも大切だけど、それに加えて身体を動かしたり、歪みや緊張をリリースしてあげることも必要。
そうすることで、しっかりと基盤が作り上げられるから、美しくなるための努力をより効果的に積み上げられることができるから。

そこで大切にしたいのは、ただ痩せるためだけではなく“健康的で流行に流されない、個性と美しさを生かした身体づくり”や、“何歳になっても姿勢を正して軽やかに歩ける身体づくり”。
なぜなら、痩せることがゴールではないから。私たちの身体は怠ければ衰え、使わなければ動かなくなります。自分の身体は交換出来ない、かけがえのない宝物。自分でしか守ってあげることができないものなのです。

2

だからこそ、一人一人と向き合い、正しいフォームでトレーニングを指導してくれるスタジオ選びは大切。
原宿・北参道にある、Studio fortは、少人数性のアットホームなレッスンだから、運動初心者の方でも、もっとアクティブな動きにチャレンジしていきたい方でもその人に合ったペースで教えてくれる。

ウェイトトレーニング重視ではなく、自分の身体の重さの負荷や、自宅でも代用可能なレベルの重りなどを使用したレッスン内容。なので、スタジオで習ったことを自宅でも取り組めるようになるのも魅力のひとつ。
トレーニングやストレッチを通してご自分の体と向き合う時間を作ってみよう。今の努力を将来の自分へと繋げていく楽しみを味わって。



CONTACT
Studio fort Core & Body Fitness
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-5 プロテクトビル3階 TEL 03-5411-2626 公式サイトInstagram

PICK UP

RANKING