HONEY

2020.11.15

BEAUTY

忙しくても素肌を思いやりたい人に! オーガニックメイクアップブランド「& WOLF」がデビュー

  • SHARE

N organicのプロデュースブランド「& WOLF」誕生

夕暮れどきの少し前を思い浮かべてみよう。せわしなく働く女性にとって、疲れたけれどもうひと頑張りしなきゃ!と思う時間帯。そんなときに、塗るだけで強さと自信を取り戻せるようなメイクアップアイテムがあったら……。そんな思いを汲んでくれるメイクアップブランド「& WOLF」を、自然派無添加オーガニックスキンケアブランドN organicがプロデュース。

コンセプトは「素肌を思いやりながらメイクアップする」。“毎日忙しく働く女性たちに寄り添う小さなお守りのような存在に”との思いを込めて開発。プロデュースブランドであるN organicの美容成分を配合し、肌に優しい処方になっている。



今回登場したアイテムは、肌をきれいにしてくれるスキンケア発想のファンデーション、小さなパレットで素早く目元が完成するアイカラー、自然なツヤと発色を演出してくれるイルミネーター、保湿しながら今どきのニュアンスを出すルージュの4種類。

どの商品にもN organicで人気のスウィートシトラスの香りを配合。ほのかに香る精油の香りが、朝のメイク時間だけでなく、お直しのメイク時間までも、リラックスタイムにしてくれる。

また、敏感肌や乾燥肌でも肌荒れを気にせず使用できるよう、合成着色料、紫外線吸収剤、パラベン、アルコールなど7つの化学成分を無配合。ファンデーションには、N organicシリーズにも配合されている13種の美容成分を贅沢に使用している。「長時間付けていても心地よい」そんな癒しのコスメをぜひお試しあれ。



CONTACT
アンドウルフ
公式サイトInstagam

PICK UP

RELATED

RANKING