HONEY

2020.11.16

LIFESTYLE

最高のモーニングをあなたに! パーソナルスープが新登場。

  • SHARE

自分の身体の悩みや不足しているものに合わせて、手軽なスムージーを自宅で楽しめるサービスを提供しているグリーンスプーン。可愛らしいパッケージのスムージーを定期的に届けてくれることから、手軽に実践できる食養生として人気。
そんな、おうちごはんをさらにより良い時間にしようと、冷える冬に向けて野菜とゴロゴロ食材が入った食べ応えのあるスープが登場!

1

身体を目覚めさせてくれる野菜のエネルギーを、スムージーではなくスープからも取れるのは、忙しい朝に最適。作り方は簡単で、冷凍された食材に水や牛乳、豆乳などをお好みで加えて、耐熱容器に入れてレンジでチンするだけ。今日はさっぱりたべたいな、クリーミーで濃厚な味わいを楽しみたい、豆乳を食事に取り入れたいなど……その日の気分に合わせて、作る楽しみがあるのも嬉しい。

2

スープは7種野菜の西京味噌汁や、桜海老とパクチーの花椒トムヤムクン、かぼちゃと栗の豆乳ポタージュ、レモン風味のデトックス薬膳などバリエーション豊かな15種類をラインナップ。
注文する際は、スープだけでなくスムージーを組み合わせても選べるので、日によって変えながら最高の朝ごはんや、ヘルシーなランチ&ディナーメニューとして取り入れてみては?

都度購入の単品4個¥3.800、定期便の毎月8個¥7.200/グリーンスプーン



CONTACT
グリーンスプーン
info@greenspoon.co.jp
公式サイトInstagram

PICK UP

RELATED

RANKING