HONEY

2021.02.03

SURF

ハワイ・オアフ島のTiara Bellaインタビュー|世界のサーファーガールのおうち時間Vol.03

  • SHARE

サーファーガールのおうち時間

昨年、突如世界を襲ったCOVID-19。普段は忙しく海外を飛び回るサーファーもホームタウンに戻り、家での生活を余儀なくされている。新しく何か始めたり、ひとりの時間をじっくり楽しんだり……。どんな風に過ごし、どうやってポジティブなマインドを保っているのか。世界各地の女性にインタビューした。

HAWAII
Tiara Bella
@tiarabellaaa

プエルトリコ系アメリカ人の父とフィリピン人の母を持つ。音楽を愛する大家族の中で育ち、現在は小学校で音楽の講師をしている。フラやウクレレも得意。弟は歌手のブルーノ・マーズ。



#surfing
ビーチもクローズした中、ハワイでは唯一サーフィンが認められていた。そこで私は昔やっていたサーフィンをまた再開することにしたの。すっかりのめり込んで、長い髪も邪魔にならないように切ったし、小さいクルマからトラックに変えて、新しいロングボードも買った。ノースショアの自宅から毎日ワイキキに通ったの。もちろんノーメイク、髪がボサボサでも気にしない、ナチュラルな生活を楽しんでた。今までは毎日2時間かけて化粧するタイプだったのに、メイク道具は日やけ止めだけに変わったの(笑)。心底、サーフィンへの感謝の気持ちと尊敬でいっぱいだった。シンプルに生きることの大切さと、幸せの原点を学んだの。





photography:Ke’alohi composition:Alice Kazama

PICK UP

RELATED

RANKING