HONEY

2021.03.05

CULTURE

HONEY Vol.31が本日、3月5日(金) に発売しました!

  • SHARE

最新号は「“私はわたし”自分を知る」がテーマ

忙しなく走り続けてきたけれど、一度立ち止まって過去を振り返ってみよう。
これまでの生活を見つめ直すことで、将来こういう生き方をしたかったなど、未来への理想や求めるものが明確になるはず。



今のベストな自分をさらに魅力的に見せるための手助けになるコンテンツをピックアップ。パーソナルカラーを知り、身に着けるものをアップデート、身体を見つめなおすことでのセルフケア、呼吸やストレッチなどで滞りをリセットして、本来の自分を取り戻そう!

その他、ライフスタイルをもっと盛り上げてくれる、湘南・千葉・静岡の近場のサーフトリップを紹介する「マイクロ サーフ ツーリズム」特集や、世界中のサーファーが集まる冬のオアフ島・ノースショアで生きるクリエイティブな女性、最近ママになったケリア・モニーツをはじめエネルギッシュなサーファーママにフォーカスした特集も、前向きなメンタルに照らしてくれます。また、なかなか足を運べない海外へ想いを馳せながら読んで欲しい「世界のビーチハウス」特集は、インテリアの参考になるはず。

もちろんサステイナブルについての特集もたっぷり。サステイナブルやエシカルというワードをよく目にする今だからこそ、情報に右往左往するのではなく、自ら考え、選択することを心地よく感じて欲しい。そんな思いから、“私らしさのその先にある、サスティナビリティ”を特集しています。ライフスタイル、身体、心が落ち着く場所を一緒にみつけていきましょう。

Amazonでのご購入はこちらから
HONEYの定期購読の申し込みはこちらから

タグ:

PICK UP

RELATED

RANKING