HONEY

2021.03.24

BEAUTY

七里ガ浜にビープル バイ コスメキッチンがオープン! |海に優しいサステイナブルグッズやお店限定アイテムをレビュー

  • SHARE

海沿いにビープルの路面店が初出店! ビーチライフに必要なものが全て揃う心地よい空間に

波の音と、気持ちいい日差しに迎えられながら起きる朝。夕暮れ時のサンセットを眺めながら迎えるチルタイム、リラックスムード全開でゆったりと過ごす休日……。自然を感じらながら暮らすビーチライフは、身体も心も豊かにしてくれる。

中でも穏やかな海のもと、独自のビーチカルチャーが育まれたここ七里ヶ浜に、ビープル バイ コスメキッチンがオープンした。ヘルシーなラインナップのアイテムが揃うショップでショッピングを楽しめば、あなたのライフスタイルももっと充実した日々へと導いてくれるはず。早速ビーチラバー達の間で注目されている七里ガ浜店にお邪魔し、店内の雰囲気やアイテムのラインナップ、おすすめのアイテムをご紹介!



七里ヶ浜店は、いままでも伝えてきた“サステイナブル”や“オーガニック”を大切にすることに加え、目の前のビーチに愛を込めて美しい海を守る選択を尊重する「ビープルウェーブ」というコンセプトを新たに設立。エネルギーの波を感じながら、美しく健やかに暮らそうというメッセージが込められている。

その一環として、海にも人にも優しい日焼け止めや、ボディソープなどをピックアップした“ビーチセレクトコーナー”や、プラスチックフリー活動の一環としてエコストアのリフィルステイションも併設。カフェでもゼロ・ウェイストを尊重しマイボトルを持ち込むことでのポイント付与など、エシカルな選択を積極的に取れるようなシステムも嬉しいところ。

また、体の自然治癒力を引き出すレメディコーナーや、女性の巡りを整えてくれるインティメントケアコーナー、サステイナブル素材のヨガウエアの販売や、廃棄されてしまう柚子などの食材を活用して徳島県で作られたカミカツビールなど様々なシーンに寄り添ってくれる充実したラインナップとなっている。

photography : Nozomu Tomita