HONEY

2021.03.25

FASHION

憂鬱な期間をハッピーに。サニタリーランジェリーK+1%からサステイナブルコレクションが登場!

  • SHARE

月に1回やってくる憂鬱な期間。些細なことでイライラしてしまったり、落ち込んでしまったり……。そんなときこそ、気分をあげるランジェリーを手にとってほしいという想いから生まれた、サニタリーランジェリーブランド「K+1%」に、この春サステイナブルコレクションが登場。

肌触りと着心地の良さへのこだわりはもちろん、環境にやさしい工程でつくられたテンセルを使用することで、肌にやさしく、環境にもやさしいアイテムに。
なめらかでもちもちとした触り心地のテンセルは、肌を伸びやかに包みこんでくれるよう。蒸れも防いでくれるので、気温・湿度が高くなってくるこれからの時期にもぴったり。汗負けしてしまう敏感肌の人でも使いやすいのがうれしい。

春らしい、淡くて繊細なカラーも魅力的。植物、花、鳥などの自然から名付けられた日本古来の伝統的な4色には、ひとつひとつの色に想いが込められているんだとか。そんなカラーリングの背景も感じながら、お気に入りのランジェリーで憂鬱な期間を気持ち良く過ごして。

自然を愛するように自分の身に纏うものも愛し、心地いい、新しいサステイナブルなライフスタイルを。


【POP UP SHOP】
◎東京
場所:新宿丸井本館1F (アップルストア横イベントスース)
期間:3月16日(火)〜28日(日)

◎京都(開催予定)
場所:京都伊勢丹
期間:4月14日(水)〜20日(火)


CONTACT
K+1%
https://www.kplus1percent.com/
Instagram:@kplus1percent

PICK UP

RELATED

RANKING