HONEY

2021.03.30

LIFESTYLE

心も身体も満たされる。心地よい休日を過ごすために取り入れたいオーガニックアイテム4選

  • SHARE

慌ただしく過ぎていく日々に、心も身体もお疲れモード。ほっと一息つきたいと思っていても、平日はゆとりのある時間が難しかったり……。

そんなときこそ休日には、自分の身体と向き合う時間を。身体のことを想うオーガニックアイテムを取り入れて、心も体も潤してみよう。自然の恵みがたっぷり詰まったアイテムで癒しの時間を。



ほっと一息つきたいときのヴィーガンスイーツ


食はあなたの身体と心の健康そのもの。ちょっと甘いものを食べたい……。そんなときにも身体にやさしいスイーツを取り入れたい。ヘルシーでおいしいスイーツに癒されて。「Shonan Soy Syudio」のヴィーガンチョコレートは、京都のチョコレートメーカー「Dari K」とのコラボアイテム。


SOYFFEE™ Roasted Chocolate Block、SOYFFEE™ Powder Chocolate Block with Coffee Beans  / Shonan Soy Syudio

コーヒーの独特な風味と大豆の食感がチョコレートにマッチ。タンパク質や納豆菌まで摂取できてしまう、身体にうれしいスイーツ。大人の甘さで、疲れているときにもぴったり。週末のご褒美スイーツとして取り入れてみて。

自然の恵みがたっぷり詰まったバスソルト

高い温浴効果とデトックス効果が期待できると言われているヒマラヤンソルトを使ったバスソルトで、1週間の疲れを取ってリフレッシュ。「VERDE LABO」のバスソルトは、ミネラルがたっぷり含まれていて、自然の恵みが感じられるのがうれしい。


バスソルト レモンバーベナ、バスソルト フラワーコットン / VERDE LABO 

フラワーコットンは、いちじくやフラワーコットン、石けんをイメージする柔らかい香り。レモンバーベナは、すっきり爽やかなハーブの香り。
気分に合わせて、好きなバスソルトでお風呂時間を楽しみたい。いつも以上にリラックスできるバスタイムを過ごしてみよう。

photography : Yoshihito Ishizawa

タグ:

PICK UP

RELATED

RANKING