HONEY

2021.04.01

EVENT

HONEYがプロデュースするコミュニティサロン「with HONEY」が本日オープン|自然に寄り添ったヘルシーなライフスタイルを共に目指しましょう!

  • SHARE

4月1日、HONEYプロデュースのコミュニティサロン「with HONEY」がスタートします。
メンバーと“共に”学び、楽しみ、作りあげたいという思いから、with HONEYとネーミング。
これから末永くよろしくお願いします!

HONEYは創刊当初から「海、自然に寄り添った暮らし」をテーマに誌面作りを続けてきました。
昨年は編集部内でサステイナブルについての勉強会も行い、そこからステートメント(宣言)を作成し、
実現に向けて一歩ずつ歩み始めました。
さらに専門家や活動家を招いてオンラインセミナーも開催し、読者の皆さまとも共有しています。
その学びの場を継続的なものにし、より素敵なプロジェクトを生んでいきたいと思ったのが、
コミュニティサロン立ち上げのきっかけです。

一人ではなかなか行動できなかったことに挑戦したり、
周囲の人の行動を後押しできるような情報ツール作りに参加したり、
素敵な活動をしている人の話を聞いて、同じ地域でアクションしている人とつながる。
また、“私らしさ”を探していくというプロセスも大切に、ファッションやビューティ、
サーフィンやヨガを楽しむヒントなどを共有。
そして今まで知らなかった暮らしのエッセンスやアートを感じてみたり、
五感を刺激するような体験を日常に取り入れてみませんか?
心地よく暮らすために……。無理なく続けられるように……。
それぞれのペースと価値観の中で歩んでいけるエシカルで、ポジティブな機会を皆様に提供していきます。

プランは2つあり、とりあえず参加してみたい人! という人におすすめのライトメンバー(月額490円)と、
ベースとなるサービスがすべて受けられるレギュラーメンバー(月額1,500円)を用意しています。
(今後、プロジェクトを立ち上げたり、編集部厳選のエシカルボックスが届くプレミアムプランも予定)
詳しいコンテンツはホームページに記載していますので、まずはチェックしてください。
読んで見たけどよく分からない、不明点を聞きたいという人には、
4月8日19時からZOOMにて説明会を行います。
4月7日12時までにこちらのアンケートに必要事項をご記入し送信頂ければ、参加のURLをお送りします。
この日参加できないという方のためにもう1日設定しますので、
決まりましたら後日ホームページ、SNSで発表します。

サロンは共創の場、“共に創る場”を目指しますので、あえてコンテンツはすべて決めていません。
皆さんの声を参考にしながら決定していきますので、色んな希望をお聞かせください。

そして4月の1ヶ月間は、お試し期間として無料としました。
「こんなことするんだ」くらいの、軽い気持ちで登録してみてください。

SUSTAINABLE CHOICE, AND WE LOVE IT.
自然に寄り添った、ヘルシーなライフスタイルを目指しましょう!

HONEY編集部一同


CONTACT
with HONEY
info@withhoney.net


PICK UP

RELATED

RANKING