HONEY

2021.04.13

BEAUTY

ライフスタイルのお守りに。人気のCBDオイル「エリクシノール」から新ボトル&フレーバーが登場!

  • SHARE

今注目のセルフケアアイテムといえば、CBDオイル。ストレスをやわらげてくれる効果が期待できることから、気軽に取り入れられるアイテムとして話題に。

なかでも人気なのが、アメリカ・コロラド州で生まれたブランド「エリクシノール」。この春、「もっとCBDを身近に感じてほしい」という想いから、パッケージ&フレーバーをリニューアル。ビープル バイコスメキッチンでは、4月13日(火)から先行発売をスタートしている。ライフシーンに合わせて、自分好みのフレーバーを選んでみよう。


気分に合わせて選べる3つのフレーバー



・気持ちをリフトアップしたいとき

身体と一緒に気持ちも上げたい!そんな朝には、「エリクシノール デイリーバランス オレンジ」を。フレッシュなオレンジの心地よい香りが、気持ちをシャキっと目覚めさせてくれる。モチベーションアップしたいときにも◎


・気分を切り替えたいとき

日中、なんだかやる気が出ない……。そんなときには、爽やかなミントとコクのあるシナモンの風味が絶妙にマッチした「エリクシノール デイリーバランス シナミント」を取り入れてみて。気持ちがすっきり、リフレッシュできるはず。ランチのあと、口内をすっきりさせたいときにもおすすめ。


・リラックスしたいとき

ゆったりとリラックスタイムを過ごしたいときには、「エリクシノール デイリーバランス カモミールレモン」がおすすめ。落ち着いたカモミールの香りと、レモンの爽やかな香りが混ざり合い幸福感をもたらしてくれる。寝る前に飲むことで、心地よい眠りへ。



飲み方は簡単。付属のスポイドで数滴分を口の中に垂らし、口内全体になじませてからゆっくりと風味を感じながら飲み込んで。水やお茶、ジュースなどに混ぜても◎

新生活が始まりストレスを感じやすい春。お気に入りのCBDオイルを毎日に取り入れて、インナーケアをしてみよう。


CONTACT
エリクシノール
https://elixinol.co.jp/
Instagram:@elixinoljapan

タグ:

PICK UP

RELATED

RANKING