HONEY

2021.05.04

LIFESTYLE

素敵なあの人の、海を感じるお気に入りアイテム | ジュエリーデザイナー・MIHO

  • SHARE

〈海を感じるお気に入りアイテム #15 ジュエリーデザイナー MIHO〉

海を想い、海を大切にしながら暮らす。HONEYがずっと提案してきたそんなライフスタイルを体現している人を取材し、海にまつわる愛用品を紹介してもらう連載。次に登場いただく方も紹介してもらい、海への想いをつなげていくリレー方式でお届け。

第15回は、宮古島でジュエリーショップを手がけるMIHOさんが登場!



【ITEM 01:Little Hands Hawaii SPF35の日焼け止め】



宮古島に住むようになってから、さらに環境について考える事が多くなり、海に優しいナチュラルな日焼け止めを使うようになりました。このTINTEDのカラーは塗り直しても白浮きしないし保湿効果も抜群!海に行かない日も、朝は保湿クリームの代わりにスキンケアの最後に使ってます。


【ITEM 02:EL Flamingoのジュエリー】



頻繁に海に行くので、ビーチに似合うデザイン、そして基本海でもつけたまま入れる素材で作っています。海に行かない日も身につけるだけで海のそばにいるような感覚になれる。ワクワクするアイテムたちです。


【ITEM 03:marihojaのハット】



海に行くときには、ハットは必須!たくさんハットを持っていますが、なかでもお気に入りなのはmarihojaのハット。とにかくカタチがかっこいい!風で飛びにくいハットや折り畳めるタイプはかなり愛用しています。





Profile
MIHOさん
宮古島在住。自社ブランドジュエリーショップ「EL Flamingo」を手がける。
@miho_days

PICK UP

RELATED

RANKING