HONEY

2021.05.06

LIFESTYLE

ヴィーガンレシピ【Eat more vegetable! 】をまとめて紹介!おうち時間につくってみよう

  • SHARE

これまで4回にわたって紹介してきたヴィーガンレシピをまとめて紹介!手軽でヘルシーに楽しめる中東の料理が4品。明日の晩ごはんにつくってみよう。なかなか海外に行けない今だからこそ、ヴィーガン料理を楽しみながら旅気分も味わって。



1)ババガヌーシュと季節の野菜


エキゾチックなフレーバーが春の彩り野菜にぴったりなババガヌーシュ(ナスとごまのディップ)。もちろん野菜だけでなく、クラッカーやパンに合わせて食べても◎


2)キヌアとハーブのタブレ


中東で親しまれているキヌアとハーブのタブレ(サラダ)は、さっぱり爽やかでヘルシー。暑い夏にもうれしい一品。


3)赤パプリカとアーモンドの冷製スープ


これからの時期にもぴったりな冷製スープ。ピストゥ(にんにくと新鮮なバジル、オリーブ油からつくる冷製スープ)を添えて彩り豊かに。


4)ひよこ豆のファラフェルとパセリのソース


ハーブやスパイスたっぷりで香ばしい中東の人気料理「ファラフェル」は、ビールのおつまみにもぴったり。パセリソースと一緒に召し上がれ。

5月も簡単につくれるヴィーガンレシピを、毎週月曜日にHONEY公式YouTubeチャンネルにてご紹介!おいしくヘルシーな食事から環境にやさしいことをはじめてみて。チャンネル登録も忘れずに!


HONEY公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCO-h_1zDxnT9NPDg_1tZ4QQ

PICK UP

RELATED

RANKING