HONEY

2021.06.09

CULTURE

この夏したいことは決まってる?HONEYが提案するアイデアリスト

  • SHARE

最新号のHONEYではこの夏をより楽しむためのアイデアを提案!

アクティブな季節がまもなく到来! 海に、日やけに、サーフィン…。
やりたいことは盛りだくさん! いつもならできないことも太陽が背中を押してくれるはず。
あっという間に過ぎゆく夏を、より楽しむためのアイデアをビーチガールたちへおくります。
行動が制限される今だからこそ、思い描くイメージは自由にいこう。
あなたはいくつやりたいことが見つかりました?

この夏したいことLIST
「ビーチに想いを馳せる」
世界を旅するフォトグラファー2人の思い出のビーチとエピソードを紹介。いつか行きたい旅の候補に。
「ビーチファッションを纏う」
ルールは3つ!やけた肌を魅せる、ランジェリーはスイムウエア、キレイ色に包まれる!
「アクセはビーズが気分」
ちょっとレトロな雰囲気漂うハンドメイドアクセは夏のファッションと好相性。
「ビーチバック? それとも?」
いつものコーデにビーチ対応バッグを合わせるだけでシャレ度アップ!
「この夏のこの1枚」
大活躍する白Tだから今年こそとっておきの1枚を見つけよう!ファッショニスタのお気に入りを徹底リサーチ。
「海の上を散歩する」
海の上を散歩?なんてファンタジーみたいな話だけど、それがリアルに叶うのがSUP!
「フィルムカメラで遊ぼう」
味のあるフィルムで、思うがままシャッターを切る楽しさを味わおう。「映え」ではなく、自分が撮りたいものを取る!
「泥染めしよう!」
汚れてしまった行き場のない布物。新しい色に染めて蘇らせよう!せっかくなら自然に優しい泥染めで。
「今年こそ! サーフィンにチャレンジ」
いつかいつかを卒業しませんか?今年こそ始めるためにまずはモチベのあがる先輩方のエピソードを聞こう。
「ビーチクリーンをする」
30年後にはゴミの数が魚の数を上回る?! 改めてビーチクリーンがなぜ必要なのか学んでいこう。
「夏のハットを手に入れよう」
バケットハットに、天然素材を用いたもの、カラフルデザイン……夏のハットはかわい子ちゃんぞろい!
「ネイルを夏色に塗る」
夏だからこそ、指先をはじけるようなブライトカラーにチェンジ! 
「キャンプで自然を満喫」
キャンプマスターの女性スタイリストからビギナーさんへおすすめアイテムをご提案
「涼しげなベースに花を飾る」
家の中では透き通ったガラス製のインテリアで涼しさを演出。
「日やけメイクをマスターする」
ヘルシーな肌を生かしたポイントメイクで夏のシャレ顔を手に入れよう。
「憧れの人のサステナライフ」
モデル、インフルエンサーたちは今どんなサステイナブルアイテムを日常に取り入れている?グッドアイデアを参考に!
「もやもやを解消する」
天気は晴れでも心は雨、なんて悲しい。悩みを解決するためのヒントはまず自分の理解から!


アイデアはHONEY最新号をチェック。

HONEY#32 ¥850
ご購入はこちらから

photography:Atsushi Sugimoto

PICK UP

RELATED

RANKING