HONEY

2021.06.09

SUSTAINABLE

サステイナブルな選択肢をつくる共創のスペースを一緒に体感してみない?

  • SHARE

コミュニティサロン「with HONEY」へようこそ

1ヶ月間のトライアル期間を経て、5月1日にローンチしたコミュニティサロン「with HONEY」。
おかげさまで現在160名の方に登録いただき、毎週様々なコンテンツを楽しんでもらっています!
登録済みの方も多いと思いますが、改めてサロンの内容を紹介します。
悩んでいる方にはライトプランも用意していますので、ぜひこの機会にご参加ください。

with HONEYとは?



自然に寄り添ったヘルシーなライフスタイルを目指すスペースです。
会員限定のFacebookグループに登録し、様々な情報に触れたり、月一回のサステイナブル・ミートアップに参加することで、自分の地域で活動していく仲間とも繋がっていける。with HONEYは、そんな場を目指しています。

また、“私らしさ”を探していくというプロセスもサステイナビリティにとってはとても大切なため、学びだけではなく、“五感を刺激する体験”を楽しめるよう、サーフィンやダイビングのメソッド、食や美容のヒント、ヨガなどのコンディションニングに関するコンテンツも随時お届けしていきます。

さらに特典としてオリジナル/コラボグッズのご案内、HONEYに関わる素敵なパートナーとのコミュニケーションの場、アーティストを招いたオンラインライブフェスなど、様々なコンテンツを実施していきます。なかなかひとりで取り組めなかったことも、価値観が同じ仲間とならできるはず! HONEYとともに、サステイナブルな輪を広げていきましょう。

様々なコンテンツ配信がスタート




「SUSTAINABLE MEET UP」(月1回)
編集部内の勉強会を機にスタートしたミートアップ。これまでにゼロ・ウェイストやオーガニックについて学んできました。今後はエシカルファッション、認証マーク、海の生物と温暖化の関係などを予定しています。
6月は16日(水)に開催いたします!

「ONLINE STUDIO」(月1回)
ヨガや瞑想、美容、ウェルネスなど、専門家の方によるオンラインレッスン。4月はヴィンヤサヨガ&ジャーナリングを体験し、5月はエシカルライフとそれを叶えるオススメアイテムについて学びました。
6月は22日(火)に開催。今年のグリーンルームフェスティバルにも参加していたサーフィンフォトグラファーのU-SKE氏が、とっておきの写真の撮り方を伝授します。

「限定記事配信」(週1回)
毎週月曜日に限定記事を配信。本誌特集のスピンオフから新原稿まで様々。5月は「私たちを支えてくれる生物」、「ハワイアート」、「地球にとっては一瞬で起きた崩壊」、「サーファーだけが知る景色」を共有してきました。
6月も続々と公開中。過去記事も見られるようになっているので、コンテンツをすぐにでも楽しめます!

「編集部のお悩み相談室」(月1回)
毎月テーマを決めて事前にアンケートを行い、その質問に編集部がお答えする企画。難問・珍問はその道のプロや専門家にヒアリング! 4月は初月ということでテーマは決めずフーリートーク、5月はサーフィンのお悩みを解決しました。
6月は25日(金)に開催。ゲストはHONEY誌面のスタイリングも担当いただいたことのある、スタイリスト竹村さん。
“多様性のある健康的なファッション産業に”をビジョンに活動する一般社団法人ユニステップス共同代表でもある彼女に「エシカルなおすすめブランド」や「サステイナブルなファッションを楽しむポイント」などを一緒に教えてもらいましょう!

これらは一例ですので、もっと詳しい内容はHPをチェックしてみてください。
今後はオンラインの音楽フェスやリアルイベント、リトリートツアー、編集部が厳選したGIFT BOXの販売などを計画していますので、お楽しみに。

プランは2つ!




「ライトメンバー」
with HONEYを体験してみたい方におすすめ!
サステイナブルやエシカルな情報を学びたい、会員限定のFacebookグループで勉強会やイベントに参加したい方はこちらからスタートしてみて。
月額¥490/with HONEY

「レギュラーメンバー」
全てのコンテンツが楽しめる、ベースとなるプランがこちら!
限定記事の購読やHONEYの誌面にまつわるコンテンツの体験、ワークショップやオンラインイベントなどにご参加いただけます。
月額¥1.500/with HONEY



CONTACT
with HONEY
https://withhoney.net/

PICK UP

RANKING