HONEY

2016.04.28

SURF

新しい水着ブランド「Lore of the Sea」

  • SHARE

Bonjour ! みなさん、こんにちは。
先日フランス、サン・ジャン・ド・リュズ発の 新しいウェットスーツ&水着ブランドを発見しました。真ん中のワンピースの黒い部分はメッシュ。場合によっちゃポロリするのではないかというヒヤヒヤ感がたまりません。
ブランド名は「Lore of the sea」。
今年の夏が2回目のコレクションになります。 サイケで少しセクシーなデザインが特徴。デザイナーは20代半ばのフレンチロングボーダー、ロール(Laure)。

IMG_4169

hyper cute !!!! 

ブランド名のLoreには彼女の名前の音がかけられています。 ロールがデザイン、生地選び、工場決め、販売などのすべてを行っているそうです。

IMG_4168

モデルのうちの一人はLaure本人。ロングボードで鍛えられた身体が美しい!

この「Lore of the sea」に出会ったのはバルセロナで行われた「サーフシティフェスティバル」というイベントなのですが、その会場内でいくつかの水着を他にも見ました。しかしただの海水浴用ではなく、サーフィン時にも着れるものを! という視点で見た場合、 サーフガールが作っているものとそうでないものの間にはカッティングや耐性、 強度の違いが明らかに出ますね。「Lore of the sea」のインスタグラムだと、より彼女の世界観が見て取れます。 https://www.instagram.com/loreofthesea/

ウエットスーツを脱げる季節が待ち遠しいですね!

IMG_4183

次回はこのLore of the seaに出会ったイベント「サーフシティフェスティバル」に ついてお伝えしたいと思います。それではみなさん、また。 À bientot !

text:Michiko NAGASHIMA

タグ:

PICK UP

RANKING