HONEY

LATEST ISSUE

最新号 2021年6月号

HONEY(ハニー)#32

2021年6月7日
定価:773円+税

予約購読はこちら

夏はほぼ百日であることから“夏百日”と呼ばれている。最新号のHONEYは「この100日を全力で楽しむ方法」を紹介。ビーチに、旅行に、日やけに、サーフィン! 夏を昨年よりもっと楽しむためのアイデアをHONEYがお届けします。

例えば、この夏やりたいことリストでは、ビーチに想いを馳せる、この夏のこの1枚Tシャツ、海の上を散歩する、フィルムカメラで遊ぼう、泥染めしよう!、サーフィンにチャレンジ、日やけを楽しむ、ビーチクリーンをする、ネイルを夏色に塗る、キャンプで自然を満喫、憧れの人のサステナライフなどなど……。
ビーチライフの充実感はもちろん、ファッション、ビューティなど、太陽と海に愛される夏を満喫させてくれるヒントを、心躍る写真とHOWTOなど含めてご紹介。

また、第2巻頭特集は「あなたらしいスタイルを叶えてくれるスイムウエア」。タイプ別の水着紹介から、コーディネートに合わせたいアクセサリー、夏らしい簡単ヘアアレンジ、ビーチスタイルの足元。さらに、スイムウエアを街着として取り入れる方法までHONEYらしい切り口で、水着を大特集しています。

その他、「セーリングボードで旅する2人のシージプシーライフ」「大気と水と、私たちの未来について」「サーフィンがもっと楽しくなるフィン入門」「ランジェリーと香りの話」「日やけを楽しむUVケア」などもピックアップ。皆さまに、最高の夏がやってきますように!