1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. 動物に寄り添う第一歩。手に取るものから変えられる、アイテム選び|9月13日(月)から楽しめるアイテムまとめ
LIFESTYLE

動物に寄り添う第一歩。手に取るものから変えられる、アイテム選び|9月13日(月)から楽しめるアイテムまとめ

LIFESTYLE

愛らしい動物たちに、感謝の気持ちを込めてHONEYでは-Meat Free Monday-として公式YouTubeチャンネルにて、ヴィーガンレシピを紹介してきました。

今回はレシピだけでなく、外でアクティブに過ごすときにも叶えてくれるショップやブランドをご紹介。パーフェクトなヴィーガンじゃないから……と遠慮せずに、「この日は動物に優しく過ごそう」という気持ちに寄り添って過ごしていこう。

「動物性に頼らないヘルシーランチ」

東京・代々木公園のアートガストロノミー&カフェ、ツリーバイネイキッド ヨヨギパークで、本日9月13日(月)より、ヴィーガンランチコースで人気となった自家製のヴィーガン生食パン“ツリー自家製ヴィーガン生食パン”のテイクアウト販売をスタート。

材料に余計なものは一切入れず、北海道産ゆめちから、きび砂糖、オリーブオイルのみというこだわりも。動物性由来不使用ながら、しっとりもっちりとした食感を、ご家庭でも気軽に楽しめるのは嬉しい。

また、このヴィーガン食パンを使ったランチプレートも、カフェメニューに登場! あえてトーストせず、しっとりとした食感を楽しめる生食パンで提供し、アメーラトマトのヴィーガンジャム、季節のサラダ、季節のヴィーガンスープが付いた、ヴィーガンランチプレート。秋はケールとキノコのサラダと、パンプキンスープがラインアップ。近くに行った際は、自然の美味しさを堪能できるランチタイムを過ごしてみては?

ヴィーガン生食パン 一斤¥734、ツリー自家製ヴィーガン生食パンランチプレート¥1.650/ツリーバイネイキッド ヨヨギパーク


CONTACT
ツリーバイネイキッド ヨヨギパーク
東京都渋谷区富ヶ谷1-10-2
03-6804-9038
11:00〜18:00(火、水休み)
公式サイトInstagram