1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. 素敵なあの人の、海を感じるお気に入りアイテム | Lepidos ディレクター 征矢まり子
LIFESTYLE

素敵なあの人の、海を感じるお気に入りアイテム | Lepidos ディレクター 征矢まり子

LIFESTYLE

〈海を感じるお気に入りアイテム #23 Lepidos ディレクター 征矢 まり子〉

海を想い、海を大切にしながら暮らす。HONEYがずっと提案してきたそんなライフスタイルを体現している人を取材し、海にまつわる愛用品を紹介してもらう連載。次に登場いただく方も紹介してもらい、海への想いをつなげていくリレー方式でお届け。

第23回は、「Lepidos」のディレクターを務める征矢 まり子さんが登場!


【ITEM 01:Casa claraのビーズピアス】

メキシコのビーズアイテムはいくつも持っていますが、この子の大胆な長さとボリュームに一目惚れしました。ちょっと重いですが、それよりも「可愛い!」が勝っています。

インパクトのあるサイズとデザインがお気に入り。海で過ごすときも水着だけだとシンプルになりがちなので、ピアスやアクセサリーなどでカラーを加えてバランスを楽しんでいます。

【ITEM 02:Lepidosの水着とtach clothingのクロシェショーツ】

夏が近づくと、“海で過ごすときのスタイリング”ばかり考えています!クロシェアイテムはたくさん持っていますが、今シーズン新しくお迎えしたこのショートパンツは、カラフルな配色が際立つので、シンプルなワンピースと合わせようと決めていました。

クロシェアイテムは裏地がないとインナーをどうするかが悩むポイント。でもワンピースの水着を着てしまえば気にならないので、意外と気軽に楽しめるんです。夏のビーチならではのスタイリングだと思います。

【ITEM 03:MiiR+Lepidos Sunny Clubのタンブラー】

海に行くときには欠かせない、日々のお供になってるタンブラー(水筒)。

氷が入れやすい広口なのと、容量も重すぎないちょうどいいサイズなのがお気に入り。ビーチに行くときはこまめに水分補給したいので、必ず持っていきます。



Profile
征矢 まり子さん
2001年にユナイテッドアローズに入社。バイヤーのアシスタント業務を経験したのち、2006年にLepidosを立ち上げる。ディレクターとして、商品の企画、デザイン、バイイングまで担当。2021年春にLepidosのNEWラインで、ピクニックをテーマにしたLepidos Sunny Clubがスタート。この秋冬も新商品のリリースを準備中。
@mariko0032
@lepidos_swimwear