1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. 今しか手に入らない“限定コラボ”アイテムで、あなたのワードローブにアイデンティティを|今週やりたい3つのこと
LIFESTYLE

今しか手に入らない“限定コラボ”アイテムで、あなたのワードローブにアイデンティティを|今週やりたい3つのこと

LIFESTYLE

アクティブに日々を過ごせるように、やりたいことリストを毎週提案。なにか物足りなさを感じた際はぜひ参考にしてみてください。みなさまの日々が心地いいものになりますように。

今週は、ワードローブにオリジナリティを加えるために、今しか手に入らないファッションアイテムをピックアップ。他と被らないコーデを楽しむコツは、限定コラボならではのディテールやデザインを取り入れること。


to do list 01
「美術館のアートをどこでも楽しむ」

アートはいつだって束の間の癒しを与えてくれるもの。ひっそりと美術館に佇んで眺めていると、自然と閃きが降りてくることもあるし、リラックスした心地よさを感じることも。だからこそ、もっと触れ合う時間が欲しいでしょ。

2002 年に“箱根の自然と美術の共生”をコンセプトに神奈川県・箱根町に開館したポーラ美術館。そちらで、9月18日(土)~2022年3月30日(水)まで「ロニ・ホーン:水の中にあなたを見るとき、あなたの中に水を感じる?」が開催中。それに合わせて、ビームス デザインプロデュースによる、展覧会オリジナルグッズの販売をポーラ美術館ミュージアムショップにてスタートしたからチェックしていこう。

代表作の「あなたは天気(You are the Weather)」をはじめ、作家の作品をモチーフにしたオリジナルTシャツ、トートバッグ、お箸など、この機会にしか手に入らない限定グッズがラインアップ。お家でも外でもアートが楽しめるアイテムを揃えてみよう。

右_ロングTシャツ¥6.050 左_マグカップ¥2.750/全てビームス デザイン×ポーラ美術館(ポーラ美術館)


CONTACT
ポーラ美術館
神奈川県⾜柄下郡箱根町仙⽯原⼩塚⼭ 1285
0460-84-2111
9:00~17:00(悪天候による臨時休館あり)