1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. 自分を労わる美容習慣! ボディから香りまで、心地よさを導く方法をご紹介|今週やりたい3つのこと
LIFESTYLE

自分を労わる美容習慣! ボディから香りまで、心地よさを導く方法をご紹介|今週やりたい3つのこと

LIFESTYLE

季節の変わり目こそ、いつもより丁寧な自分メンテナンスをしたい。それは、気温のアップダウンや気圧変動、日照時間の変化によって自律神経が揺らいできてしまう傾向にあるから。

無理に気持ちを立て直すのではなく、寄り添いながら自分を労わる美容習慣で整えていこう。今週は夜の集中ケアや、秋の夜長におすすめのセレクトから自分に合うアイテムを見つけたり、感じる香りからリズムを調整したりなどさまざまな方法をピックアップ。

自分の心や身体が欲しているものに耳を傾けながら、チョイスしていこう。


to do list 01
「乾燥しがちな季節こそ手肌の集中ケア」

体調管理のためのこまめな手洗いや、アルコール消毒、乾燥しがちな季節によって、ダメージが重なる手元。保湿量を失いやすい部分だからこそ、顔や髪と同じように1日の終わりに慈しむ、大人のハンドケアを試してみて欲しい。

それが、オサジから新しく発売されたハンドケア“リトリート”シリーズ。まず、重なったダメージをゆるやかに解きほぐし、なめらかな手肌へ導くハンド美容液でマッサージをすることにより、血行が促進され透明感に溢れた手元へ。

さらにクリームを塗ることで、極薄ベールでしっかりと潤いをキープし、贅沢なフェイシャルケアをした後のように何度も触りたくなるなめらかな肌が叶う。

ハリのある手元は夜のリラックスタイムで作れるから、自分を労わる心地よい時間として取り入れていきたい。

右_リトリート ハンド マッサージ セラム30ml¥2.530 左_リトリート ハンド モイスト クリーム50g¥2.750/オサジ


CONTACT
オサジ 0120-977-948
公式サイトInstagram