1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. 誰かのために身近なアイテムを見直そう。子供やペット、そして地球への思いやりを求めて|今週やりたい3つのこと
LIFESTYLE

誰かのために身近なアイテムを見直そう。子供やペット、そして地球への思いやりを求めて|今週やりたい3つのこと

LIFESTYLE

未来を想像するだけでワクワクする愛しい子供のためや、家族であり親友のようなかけがえのない存在なペットのため、そして私たちが生きていく地球環境ために出来ることはなんだろう。

様々なケアの方法が思い浮かぶと思うけど、本日紹介するのはデイリー使いできる身近なアイテムのアップデート。たくさん触れるものを変えるだけで新鮮な気持ちになるし、使う相手の喜んだ姿を見るのは自分自身の喜びにも繋がるから、ぜひ取り入れてみて。


to do list 01
「家族で過ごす時間を優しく満たす」

カリフォルニア・マリブで設立されたブランド、ベアフット ドリームズが、東原亜希さんプロデュースのスキンケアブランド、ベビーボーンとのギフトボックスを本日発売。

両ブランドは母という立場のデザイナーが「家族ために」というコンセプトのもとに作ったもの。柔らかく肌に優しい上質な素材のブランケットと、優しいテクスチャーが特徴のフェイス&ボディミルクに包まれる時間をプレゼントできるギフトボックス。

ブランケットは今回だけの別注デザインで、大人も子供も使いやすいレオパード柄なのもポイント。ギフトボックスはその後も繰り返し収納としても使えるから便利。数量限定なので気になる方はお早めに。

ベアフット ドリームス×ベビーボーン ギフトボックス¥13.200/ベアフット ドリームス(サザビーリーグ)


CONTACT
サザビーリーグ 03‐5412‐1937
ベアフット ドリームス 公式サイトInstagram