年末にやり残したことはありませんか? 見落としがちなものを思い出そう|今週やりたい3つのこと

もう今年も残すところあと3日。仕事納めや大掃除、年末年始を過ごす準備などに着々と取り掛かっている頃かと思います。そんな時だからこそ、見落としてしまっているのが“心”と“身体”と“思いやり”。この大切な3つを年末最後に思い出してみませんか?

身体の大掃除をしてくれるアイテムから、リラックスのスイッチを入れてくれるもの、2022年もよろしくねという気持ちを込めた贈り物までをピックアップ。「それ忘れてたかも!」という気づきがあれば、ぜひ取り入れてみて。心地い年越しの助けになってくれるはず。


to do list 01
「コールドプレスジュースで身体の掃除&補給」

身体の足りてないものを補うように感じるコールドプレスジュースを発売しているLA発の“デービッド・オットー ジュース”。野菜やフルーツなどを余すことなく圧搾して絞ったジュースは、栄養と酵素をたっぷり含んだ特別な一杯。また、野菜やフルーツの組み合わせによって、美容に効果的なものからデトックスを促してくれるものまで様々。身体に溜め込んだものを掃除する、足りないものを補給していくイメージで飲んでみて。

さらに、京都店限定で夏に大人気だったデーツシェイクに、無農薬で栽培されたKOTOSHINAの有機抹茶をプラスした「抹茶デーツシェイク」の発売もスタート。デーツの黒糖のような甘みと抹茶の渋いコクがマッチした逸品は、カテキンが豊富で殺菌作用や抗酸化作用、リラクゼーション効果も期待できる。全て植物性なので自然な味を美味しく堪能していこう。

抹茶デーツシェイク 500ml¥1.100、350ml¥800/デービッド・オットー ジュース(デービッド・オットー ジュース 京都)


CONTACT
デービッド・オットー ジュース 京都
京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 1F
075-708-3831
11:00~20:00(元旦休み、12月31日11:00~18:00 、1月2日10:30~20:00)

SHARE