素敵なあの人の、海を感じるお気に入りアイテム | ヨガライフアドバイザー 渋木さやか

〈海を感じるお気に入りアイテム #31 ヨガライフアドバイザー 渋木さやか〉

海を想い、海を大切にしながら暮らす。HONEYがずっと提案してきたそんなライフスタイルを体現している人を取材し、海にまつわる愛用品を紹介してもらう連載。次に登場いただく方も紹介してもらい、海への想いをつなげていくリレー方式でお届け。

第31回は、ヨガライフアドバイザーとして活動する渋木さやかさんが登場!


【ITEM 01:taara ストラップクロップトップ

「taara」の展示会で購入したストラップクロップトップ。ほどよく肋骨をサポートしつつ、バストも綺麗に見せてくれます。サーフィンでもズレることなく、使い勝手が良いので、毎年色違いを購入しているほど。

友人のブランドであるので応援しているというのもあるのですが、贔屓なしで可愛くて、使えるものばかり!水陸両用のヨガウエアは、柄も履き心地も最高です。ショートパンツなどは普段からビーチで愛用しています。

【ITEM 02:glassy sea グラッシーシー カフタンドレス

イメージモデルをやらせていただいていたご縁で、お気に入りになった「glassy sea」のカフタンドレス。

30代・40代にぴったりな大人カジュアルブランドです。ビーチでも、都会でも着られるちょうど良さがお気に入り。長く愛用できあるデザインのものが多いのもポイントです。

【ITEM 03:ミッシェルクワンのアート

原宿にあるアートを取り扱っていたお店で購入。家を建てたときに白壁に似合うアートを探していて、夫が購入した一点です。

存在感があるのに、絵や写真などのアートにもマッチしてくれるところがお気に入り。


Profile

渋木さやかさん
ヨガライフアドバイザー
ヨガ指導歴16年。大手アパレル会社PRや自身のジュエリーブランドのディレクター職を経験後、ヨガインストラクター へ転身。ヨガやファッション雑誌、CM、ラジオなどメディアに多数出演するほか、FujiRockFestival、 GREENROOMFestivalなどの大型音楽フェスやヨガイベントのメイン講師としてステージに数多く登壇。 鎌倉で海のある子育てライフスタイルを発信中。
@yoga_citta

SHARE